スポンサーサイト


自信がないo

もうすぐジュリーのお誕生日であり
私がジュリー堕ちして1周年の6月25日がやってまいります。

約1年 勢いだけでジュリーを追いかけてきましたが
実は、ちょっと最近ジュリーのファンでいることに
自信がなくなってきました。

私ごときが あの偉大なジュリーのファンで良いものか・・・
ジュリーファンとしてのルールも知らないくせに
ギャーギャー騒ぐので
知らぬ間に地雷を踏む事も暫し。。。

曲も 自分の思いのまま聴いているので
どの曲がどのアルバムに入っているのかも よく分からないし
知らない曲の方が はるかに多くて・・・
一生懸命 知ろうと努力はするけれど
なかなか難しいのが 現状です。

そんな中途半端な私がジュリーファンを公言している事を
申し訳なく思っています。

でも やっぱり好きなんです。
本当に申し訳ないのですが 好きなんです。
数少ないDVDですが どれを見ても泣けますし
ずっとジュリーの背中を命ある限り見続けたいと思っています。

でもこれからは もう少し大人しく密やかに応援したいと思います。

こんな私ですが これからもジュリーのファンでいさせてください。
お願いしますm(._.*)m
スポンサーサイト

コメント

ずっとファンでいてください。

いつからファンだとか、何年前からファンとか関係ないですよ~
ジュリーも前に言ってました。『長さは関係ない。密度だ』って。

今どれだけジュリーのことが好きか、どれほどジュリーの歌が聴きたいかという気持ちが大切なんだと思います。

そんなNemigiさん、素敵ですよ!大人しくなんて言わず、ライブでは思い切り弾けてください。もうじきジュリーに会えますね(#^.^#)

私は初日外れて、相模大野が初日です。

気にしないで♪

こんにちは。

私もファン歴浅いので、ねみぎさんのお気持ちはよく解りますが、ジュリーが好きと公言するのを 控えるなんて、しなくていいですよ('-^*)

確かにジュリーのアルバムやシングル、手に入る範囲で揃えるだけでも後追いファンにはホントに大変です。

ジュリー史は長いので、音楽、映画、ドラマ、様々なマスコミ露出含めて膨大な作品を全部理解するなんて、到底できません(>_<)

現在のジュリー自身も全然休まず、次から次へと色んな活動されますから、追いつくのも、また大変!
でもそれが楽しい!

私の知らないジュリーの世界が、まだまだ宇宙空間のように広がっていくって嬉しい。

知らない事は先輩方に聞けば、皆さんお優しいので親切に教えてくださいます♪

…ただプライベートに関しては地雷を踏まないように…( ̄▽ ̄;)
ま、私もすでに何度か踏んでますがw

気後れしないでいいですよ。

あなたの好きなジュリーにどっぷり浸かって、ジュリーの世界で遊びましょう♪

…この果てしないジュリーの宇宙が、いつまでも続いてゆきますように…
長々と失礼しましたm(_ _)m

ミルクティさんへ・・・o

温かい言葉をありがとうございます。
そして、ご心配ありがとうございますm(._.*)m
『長さより密度』そうなんですよね・・・(^^;)
私は どうも騒がしいぶん どうやら地雷を踏みやすいようで(苦笑)
たまに知らぬ内に発言した言葉に凹みます。。。

でもやっぱり 私の中ではジュリーが必要で
本当に心から命尽きるまで この人の背中を追いたいと思っています。

こんなワタクシですが、どうか宜しくお願い致しますm(._.*)m

みゅしゃ・こころんさんへ・・・o

温かい言葉ありがとうございます。

皆様の熱い思いを見ていると 
こんな私が その中に混じってよいのやら
こんな拙ブログをしていて良いものやら・・・少々迷いの時期がきてしまった様です。
今までは、恐いものも気づかず勢いだけで追っかけ続けましたが
ほぼ1年経って 知ってしまったが故の悩みかもしれません。

でも 1日考えて
私にはヒッソリ 密やかには向いていなくて
やっぱり 多少のリスクを感じながらも
たくさんのJ友さんとのご縁を繋いでいきたいと 思っています。

こんなワタクシですが、どうか宜しくお願い致しますm(._.*)m
Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
