

1日考えて・・・o

昨日の日記では、ご心配や温かい言葉をありがとうございました。
そして 拍手も嬉しかったです。

1日 いろいろな用事を片付けながらも
ずっと考えておりましたが 昨日ブログに書きました
『大人しく 密やかに』は どうも私には無理な気がしてまいりました。

私は、ジュリーを通じてたくさんの方とご縁が繋がる事が嬉しいし
こうやって ネットを通じ知り合った方と実際にお会いして
たくさんジュリーのことを教えて頂きたいなと 思っています。

そのためには やっぱり色々な場所に出没して
自分の思いを発信する事は 続けていきたいなと思っています。

ジュリーが歩んできた・・・
そしてファンの皆様が ジュリーと共に歩まれた時間を
少しでも 共有させて頂けたら嬉しいです。

たまに ちょっと凹んだり自信をなくしたりする私ですが
どうか 宜しくお願い致します。

コメント

Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
