

どんだけ気ぃ使こうてたか・・・o

昨晩 ゆっくりと武道館DVDを拝見いたしました。

私が知っている武道館は、皆さんにツイートして頂いた内容と

以前放映されたBSでの放映のみ。

初めて見た 完全版の武道館は・・・涙々。


ジュリー トークショーでは『どんだけ気ぃ使こうていたか・・・』と言われておりましたが

画面越しに見る

ジュリー サリー タロー ピー シローの顔は 本当に幸せそうで

戻るべき場所へ 戻る事が出来て 良かったねと心から思えたコンサートでした。


武道館には行けなかったけど

この ほぼタイガースのコンサートに立ち会えたこと

心より 感謝しています。

ジュリー・・・ありがとうねぇ

コメント

Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
