スポンサーサイト


☆誕生日&一周年☆

 
ジュリー64歳
 
あなたがいてくれたから
私は 今 生きています
 
去年の今日
私はあなたに出会いました
生きている事に限界を感じ明日 生きているのかも
分からない日々…。
震災で亡くなった方々を思い
こんな私が生きている事が
本当に申し訳なかった…。
そんな私の心に生きる灯を
点けてくれたジュリー
あなたを知って あなたの様な
カッコイイ大人になりたいと思いました。
 
まだまだ私もあなたも
人生半ば…
これからも 精一杯あなたの背中
追い続けて行きますよ
覚悟しといてくださいね
最後に…
今日は叫ばせて下さい
Julie I Love YOU
 
スポンサーサイト

コメント

HAPPY BIRTHDAY!

ジュリー、お誕生日おめでとうございます♪
そして☆Nemigi☆さん、ファン1周年おめでとうございます!

これからもよろしくです!

一周年おめでとうございます

はじめまして!
青やんと申しますv-22長崎在住の47歳のおばちゃんです。
私も☆Nemigi☆さんと同じで、去年の今頃ジュリ堕ちした者です。いつもブログ拝見して親近感をいだいておりました。
今日はジュリーのお誕生日!思い切ってコメントしてみましたv-238同じテンションのジュリファンが周りにはいなくて、いつも欲求不満でしたのでv-16
今後も時々コメントさせてくださいね。よろしくお願いします。

祝!1周年 と ジュリお誕生日♡

☆Nemigi☆さんも1年を迎え、ジュリ~も誕生日を迎え、喜ばしい限りでございますi-179
約1ヶ月しか違いませんが、同時期堕ちた同志?(笑)としまして
これからも、共に追い続けていきましょうe-319

ぴよさんへo

ほんとにジュリー おめでとうございます♪ですね(*^_^*)
今年も元気に歌ってくれる事に 感謝ですww

思えば勢いだけで ジュリー道歩んできまして
ぴよさんとも 私の勘違いからお知り合いになりまして…
本当に嬉しく思います。

福岡コンサート 9月で先は長いですが
たぶん 気づくとあっという間なんでしょうね~
また お逢いできる日を楽しみにしています(*^_^*)
これからも 宜しくお願い致しますm(._.*)m

青やんさんo

はじめましてi-179
いつもご訪問いただいていたのですね~そして、今回はコメントありがとうございます。
本当に こうやってジュリ友さんの輪が広がる事
嬉しく思います。
青やんさんも昨年の今頃 堕ちられたとの事
やっぱりジュリーは去年の今頃 まじない掛けてたのでしょうか(笑)
私もそうですが、他にも数名 去年の今頃に堕ちた方がいらっしゃるのです(^^;)

私も年齢が年齢だけに、周りにジュリーを語れる人が1人もおりませんで
その欲求不満を こちらに勝手にぶつけている次第です(苦笑)
たまにもの凄~く思い ジュリーへの気持ちを書く事もございますが
どうか 宜しくお願い致しますm(._.*)mペコッ

いつかどこかのコンサート会場で お会いできると嬉しいです♪

めるもさんo

そうでしたね~めるもさんも ほぼ同じ時期に堕ちたのでした(笑)
やっぱりジュリーまじない説は本当かも[壁]・m・) プププ

何だか たまに凹んだりする私ですが…
どうぞ 宜しくお願い致しますm(._.*)mペコッ

ありがとうございます

早速の返信コメント嬉しかったです。
☆Nemigi☆ さんが時々ジュリーを観て涙する気持ちがよく解るんですよね~
私もヘタレな人間ですので・・・
でもジュリーを知って、少しは辛抱強くなれたような気もします。

私のソロコンデビューは、福岡です!
目下洗脳中v-91の友人と参加します。
ご挨拶だけでもできれば・・・v-238と思っています。その時はよろしくお願いします。





  ハ~9月か・・・

青やんさんo

ジュリー堕ちして1年…どれだけ泣いた事か。。。
今まで いろんな方のコンサートにも行きましたが
昨年のほぼタイガースのライブ あんなに号泣したコンサートは初めてでした。
心の深~い所に 響くので 本当にアホみたいに泣いてしまいます。

福岡コンサートへいらっしゃるのですねww
私も もちろん福岡参ります♪
その際は ぜひぜひご挨拶させて下さい。
宜しくお願い致しますm(._.*)m
Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
