

一夜明けて・・・o

改めて ジュリーのソロコンって凄いなと思っております。

レポを書こうとしましたが ただ涙が止まらなかった記憶と

ジュリーが楽しそうだった記憶しか ございませんで…

他の方が ブログに詳しくレポ書かれておりますので

まぁ 私はダラダラと(苦笑)


私が初めて生で見たジュリーは タイガースのジュリーでした。

次に見たジュリーは あらま先生のジュリーでした。

格好良かったです。

でも 本音を言えばジジィなジュリーでした(笑)


でもね 昨日のライブを見ていたら

何度か YouTubeで見た若かりし頃のジュリーに見える事があって

私は実際に この時代のジュリーを見た事は無いのだけど

赤毛ジュリー??とか ピンク頭の頃??(スイマセン時代がわからないもので)

と云う感じで見えてきまして。

あ~この人は、歌う事でファンをタイムマシーンに乗せてくれる人なのだと

勝手に理解をしておりました。


ソロのジュリーは輝いていた~鉄人バンドとジュリーの信頼関係も

本当に感じられた 初ソロコンサートでした(*^_^*)

次回は9月~福岡でのコンサート♪

パートⅡに入るので、少し内容が変わるかもしれませんが

また あのジュリーに逢えると思うと 頑張るぞ~!!と思えます(*^_^*)

最後に 昨日 叫び足りなかった分 叫んどきますっ!!


じゅりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!

では…オヤスミナサイm(._.*)m


一度行きたかった らーめん亭さんに連れて行って頂きました
らーめん亭

サインも…
サイン

ここジュリー触ったんだと思うと 変な動悸が(^^;)


コメント

Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
