スポンサーサイト


そのキスが欲しいo

この曲に 特別な思い入れがある訳ではなく

今まで泣いた事もなかったけれど

今回のコンサートで聞いた瞬間 なぜか涙が溢れてきました。

家に帰って 聴いてみても 泣ける。。。

私の中で 何が起こったのでしょう・・・謎です(^^;

DVDやYouTubeでは、1曲目のSPLEENの方が泣けたのですが。。。

と云うわけで・・・タイムマシーンに乗った私には

こう見えた・・・Really Love Ya!ジュリー

そのキスが欲しい
スポンサーサイト

コメント

こんどこそ

ブログの模様が変わったんですね。紫色の小さな花もかわいい。今度こそコメントがちゃんと送れますように。

「このキスがほしい」突然の変化なんですね。
私はこの曲、大好きです。

ただ歌だけ聞くのと映像を見ながら聞くのは違うように、生のコンサートは生の魅力があるんでしょうね。

こちらはもう夏空。
日本の夏にちょっとだけ思いをはせました。

なるほど

今回のソロコンでは、ちょっとタイムスリップできる楽しみもあるんですね。

私もReally・・もルーシュも大好きです!
ますます楽しみになりました。

今年の夏・・大きな災害などなく、無事でありますように・・
と祈るばかりです。

あしたこそさんへ

慣れないと なかなか分かりづらいですよね
説明が足らず お手数をお掛けしましたm(__)m

『そのキス』は 私も好きです 
ジュリー祭のオープニングや
他のコンサートの映像を見ても
盛り上がる曲ですし
聴きたいと思ってました。
ただ 泣く曲ではなかったので
コンサートで聴いて 涙が流れた時には
驚きました。

生は いろんな変化をもたらしてくれるので
嬉しいです

青やんさんへ

本当に不思議ですが
ステージ上のジュリーが
若かりし頃に見える瞬間が
多々ありました

後追いファンにとって 悔やまれる
過ぎ去った時間を 見せてくれますよ~
ジュリーは 
Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
