スポンサーサイト


宇都宮o

題名と全く違う内容な日記です
 
今日は 午前中は日の射す天気
夏用掛け布団を洗濯
バッチリ干して
娘の要望で イオンへ出掛けたら
向かう最中から
まぁ バケツをひっくり返したような
滝雨
 
イオンでそそくさと用事を済ませて
早めの退散したものの
道は冠水してるし
マンホールからは水溢れてるし
自宅にたどり着くのも 一苦労
やっとマンションの近くに着いたと思えば
マンション周りも 冠水
膝位まである水を掻き分け
自宅に到着。。。
もう 娘共々 ずぶ濡れでした
干しておいた掛け布団も
見事な大惨事でしたわ
 
もうホントに この天気
一体いつまで続くのよ…
と思いつつ天気予報を見ていたら
今度は台風7号も来てるとか
私の住んでる地域は被害ないけど
被害を受けた地域の方々を思うと
もう勘弁してと思ってしまいます
これ以上 本当に被害が広がらない事を 祈っています
 
さて 今日のジュリーは宇都宮~
私は 気分だけでも…
イオンで宇都宮餃子を 衝動買い
スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰ですm(__)m

v-279…そちらの方は大変ですね
いつもの梅雨とは大違い…。

坐骨神経痛i-205芳しくなさそうですね。
無理しないでくださいね

こういうのは気長に付き合っていくしか
ないのでしょうか…ねぇ~。

やっぱり気になる宇都宮

宇都宮のツアー気になりますね。
そちらは雨でたいへんそう。

神経痛が楽になりますように。

このごろほんとに変な天気。
晴れていたと思ったら土砂降りになって、
落雷もあり、被害を受けた方たちも。

「明日は晴れる」とお願いしましょうv-22

めるもさんへo

雨 本当に凄いですi-230
降り出したかと思えば 豪雨ですから・・・どうしようもありません。

坐骨神経痛は 本当に厄介ですね~
調子の良い時はイイのですが 寝起きなんかは悲惨なもので
私 何歳なんだとおもいますよ(苦笑)

気長に付き合って 少しずつ改善していきたいものです。

あしたこそさんへo

なんだかんだ言って ジュリーの行き先は気になりますね(笑)

雨は 本当に今年はどうしたの?と言うくらい
降り出したかと思えば 豪雨なので、怖いですねi-238

私のところは 幸い被害はない地域なのですが
被害に遭われた方々へ 何かしらの支援をしていきたいと思っています。
地震に 原発に 豪雨に・・・本当に暗くなるニュースばかりですが
ジュリーの歌声で 少しでも未来が明るくなること 祈っています(#^.^#)
Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
