スポンサーサイト


今夜はジュリワン♪

琵琶湖 名古屋と
ジュリーは 元気でご機嫌でしたと
ジュリーがハッピーなら
私も 幸せです
 
昨夜の話
実は 娘が急に体調を崩して
急患センターに運びました。
足を虫に刺され そこから
ばい菌が侵入した様で
40度近い熱を出し
意識朦朧 会話もおかしいので
急遽です。
初めての経験でしたので
それは 不安でした
 
帰って来たのは 深夜2時…
それからも 心配だったので
娘を見ていまして
落ち着いた 昼間に眠くなり
昼間に寝てしまったので
今日は 夜更かし
YouTubeを楽しんだ後
今はジュリワン見ています
このDVDのジュリーの表情 大好き
加瀬さんが いてくれてる
安心した表情…かな
 
でも
タイガースの時の 嬉しそうな表情…
ソロの楽しそうな表情…
やっぱり全部 好きだな
スポンサーサイト

コメント

心配でしたね~!

お嬢さん、大変でしたね、、虫刺されからそんな大惨事になるなんて 怖いですね。どうぞお大事に!

元気に二人そろってジュリーのライブにお出かけください。お嬢さん どんな感じを受けるのか?楽しみです。

腰の方もお大事にね。主人は腰のヘルニアが酷くなり3年前に手術を受けましたが、又最近 調子悪そうです。腰が痛いのは辛いですよね~

ライブは関東地区で3箇所行きましたが、もう後はパート2まで お預けです。我慢出来るかしら^_^;何回でも行きたくなっちゃう、、もう十分てことがないんですよね。

お大事に

お嬢さん もう大丈夫ですか?
夏休みに入ったところでよかったですね。

元気にジュリーのライブに参戦していただかなくちゃね。

びわ湖ライブで私の2列前にお母さんと小学3年位の女の子を見ましたよ。
座ったり立ったりしていましたが(お母さんは立ちっぱなし(笑))振りもしてたりして楽しそうでしたよ。Nemigiさんもあんな感じで見るのかな~と思いました。

やっぱりジュリー

お嬢さん、たいへんでしたね。でも、もう大丈夫ですか。

一段落ついたらやっぱりジュリーですね。
私も、これからのんびりジュリーを聞きます。
聞き終わったらやっぱりDVDかな。

その後、雑用にとりかかろう。
おっと、朝食がまだだった。
ジュリーはその後の楽しみにv-238

No title

早く気が付いて良かったですね。
虫刺されから、そのような症状になるなんて思いもつきませんよね?
お大事にしてください。

☆Nemigi☆さんに追いつき、私、ようやくソロコン行けましたe-319
なんだかんだと長かったですが…(笑)

ミルクティーさんへ

お返事が すっかり遅くなってしまいました。
すみません

娘は熱は下がって 普段通りに戻っていますが
未だに膝の炎症が治まらず
通院を続けています
そして私も整形外科を受診
MRIを撮りまして
無事(笑) 椎間板ヘルニアの診断を受けましたので
親子2人で 通いです

9月のコンサート
2人で弾けられる様に
リハビリ頑張ります 

月あかりさん

お返事が すっかり遅くなってしまいました
スミマセン。。。

娘は 普段 全く体調を崩さないので
今回は 慌てふためいてしまいました
今は 膝の炎症が治まっておらず
まだ通院していますが
毎日 元気に学童に通っております

小学校3年生…たぶんサイズ的には
同じくらいです(笑)
9月の熊本~二人で楽しみたいと思います

ご心配をお掛けしましたm(__)m

あしたこそさん

お返事がすっかり遅くなってしまいました。
スミマセン

娘は 膝の炎症は治まっていませんが
熱もなく 元気に学童に通っております

私たちの元気の源は
やっぱりビタミンJ~
定期的な 補給が大事ですね
今日は 2003年の正月コン
見てま~す 

めるもさん

すっかりお返事が
遅くなりました
スミマセン。

虫刺され…油断出来ませんね
本当に急変でしたから 
以後は 気をつけようと思います

ソロコン 素敵ですよね 
私は七夕でしたから
もう 遥か昔の記憶と化してますが
パート1は 岡山だけでしたが
パート2の熊本⇒福岡⇒広島に
思いを馳せ 頑張りま~す
めるもさんは 渋谷 楽しんで下さいね
Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
