スポンサーサイト


福岡チケット到着~♪

といっても 到着したのは昨日・・・

しかし PCの前に座る勇気もなく

携帯はスマホに変えたので 文字入力が面倒で(苦笑)

ご報告が遅れました


さて 昨日は仕事が終わって 家に帰ると

デーブルの上には ブルーの封筒

今回は、封を開けて 思わず『ウヒャ』と声を上げてしまったお席

地元枠でしょうか 結構なお席を頂きました

ヘルニアは めちゃくちゃ痛いのですが

神経の圧迫が強すぎて リハビリも中止された程ですが

こうなったら福岡コンサートには 這ってでも参ります

『頑張れよ~』とのジュリーからのプレゼントだと思って

大事に大事に コンサートを楽しみたいと思います(*^_^*)

と その2日前の熊コンも・・・娘と共に楽しみま~す♪

って こんな事やるから、本当にヘルニア痛いのを

信じてもらえないんです(苦笑)
スポンサーサイト

コメント

No title

初めまして。
いつも楽しく読ませていただいています。
腰は大丈夫ですか?
痛いのは辛いですものね。お大事にしてくださいね。

私も昨年三月からの後追いで、しかも福岡、なので勝手に親しみを感じてて・・・。
でも年令はNemigiさんよりずっと上、タイガースと同年代です。
今年の1月の市民会館が初ジュリーライブでした。
今回も福岡の一回だけですが、8列目が来ました。すごく嬉しい。
9月はまだまだ遠い~と思っていたのですが、もうワクワクしています。
いっぱい、いっぱい楽しみましょうね。

kanae さん…。

初めまして(*^^*)
コメントありがとうございます。

同じ福岡のファンと言うことで 嬉しいですp(^^)q
私も まだまだ新米で、聴く曲 聴く曲が
新曲状態 ジュリーの魅力に 未だに堕ち続けている状態です。
こんな わたしですが、どうぞ宜しくお願い致します_(._.)_

ほぼ虎 福岡市民会館のライブも行かれたのですね。
あの日の事は、私にとって本当に忘れられない一日。。。
素晴らしいライブでした(*^^*)
そして、今年はソロライブ~♪
また 違った素敵なジュリー期待して下さい。
岡山で 先に見せて頂きましたが、
本当に素敵でしたよ(*^^*)

9月末まで たぶんあっという間です。
その日まで ワクワクしながら、日常を頑張りましょう(*^^*)
会場で お会い出来たら、嬉しいですp(^^)q

P.S. ヘルニア心配して頂き ありがとうございます。
何としてもコンサートには 行きたいので
リハビリ頑張りますo(^o^)o

Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
