

Julieに救われてo

ヘルニアの調子は 相変わらずです

お風呂に浸かる事も

夜 布団に横になる事も出来ないので

夜な夜なジュリーと踊ってます

DVD見ながら 体を動かしている時間が

今の私にとっては 一番 シアワセで楽しい時間ですから


そんな感じの日々ですが 今週末からは 秋のツアーです。

パート1のセトリを聞きながら

夏の曲は 秋の曲にチェンジするのかなとか

夏を終え ジュリーの体型は どうかしらとか

そんな事を考えながら 22日の熊本に向けて

気持ちはワクワク


たぶん その頃までもヘルニアの調子は悪いでしょうが・・・

自分のカラダより ジュリーです

会社は休んでも ライブは行きますっ

でも・・・出来たら 治ってると良いな

コメント

Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
