

さぁ九州ツアー♪

今日から ジュリーご一行は、九州ツアーでございます

本日は宮崎メディキット県民文化センター

おなじ九州~行きたかったのですが

同じ九州と言えども・・・宮崎は遠い…

と云うか交通的に行き辛いので 諦めまして

明日22日の熊本・24日の福岡で 逢いに行って参ります

『コバルトの季節』に合わせ 髪型も変えましたしね

メイクも秋色に変えて…って あまり変わっては無いんですけど

兎にも角にも 楽しみで~す


そして、九州ツアーを前に

昨夜 届いた

私のファイナルチケット(10/21広島)

またまた ありがたいお席を頂きました

福岡に続き 広島でも

たっぷり 勘違い光線を頂けそうです

ジュリー ありがとぅね

コメント

Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
