スポンサーサイト


熊本でした~o

七夕以来のジュリーは やっぱり格好良かったです

と云うわけで あんぽんたんレポ参ります。

最初のご挨拶は
『急に寒くなりまして 雨まで降る中
 かくも盛大に お越しくださいまして ありがとうございます
 久々のソロのステージです~沢田研二です・・・本物です(笑)』でした

セトリはご存知ですので 省きまして
ジュリーの印象としましては 前半、声が少し苦しそうだった気がします。
急に寒くなったので 風邪でもひかれたのかと心配しましたが
後半からは 声も大分戻ってきてホッとしました
『明日は晴れる』も 声ちゃんと出てましたよ~

MCはですね、
・・・こんなに引かれるとは 思いませんでした
ワンズとやって 昨年はサリー・ピー・タローとやって
♪マリーが僕に恋をした~♪と 可愛い曲ばかりやっていたので
鬱憤晴らしと言いますか
今年は 僕のために作って頂いた曲 自分が作った曲を歌いたくて
こうなりました
次回以降は ないと思います(←曖昧なのでよくわかりませんです)
私も64になりまして(会場、大きなどよめき)
60歳の時に70歳までは やると言ったのですが
この4年が長かった
来年やっと65歳。
還暦の時に70歳までは、やると言ったが
これ以上 歌詞忘れたりしたらどないしよう
私が64と云う事は 皆さんも同じように年を取っている訳で・・・
70まで自分の事は面倒見るけど
皆さんの事までは 面倒は見られませんので
自分自身で管理して ぜひ私の70越えを見届けてください。
・・・で鉄人バンドの紹介
『下山・・・アレいない 今日MC短かったんかいな』
で、少し待ってからの紹介となりました(^^;

・・・

ジュリーの言った『こんなに引かれるとは・・・』
この発言~
1階席の方は たぶん気づかれなかったとは思いますが
2階席 本当に静かだったんです
私と娘 他 数名の方は座ったままの ノリノリ班
3名ほどは立たれていた方もいたのですが 静かでしたね
私の横一列なんぞは 拍手もなく・・・
後半の 盛り上がり系楽曲でもシ~ン
見た限りですが ご招待系の男性の方も多かった様子
私が考える事でもないのですが
この2階の状況 ジュリーに申し訳なくて
勇気がなくて ゴメンナサイと謝りたくなりました。
そして、上から見える1階席との温度差が淋しかったですね。。。

そしてMCの最中に聞こえた大声…
ジュリー 今日はとても穏やかな顔で優しかったけど
その雰囲気で 早めにMC切り上げてしまったのかなと
思ってしまいました。

一緒に行った娘もノリノリで、久しぶりにジュリーに会えて嬉しかった熊コンだけど
私の中では 弾けられなかった鬱憤が
明後日(もう明日ですが)の 福岡にて鬱憤晴らしでございますぅ~♪
福岡は 周りに合わせてノリノリで踊るじゃ~ん
スポンサーサイト

コメント

おはようございます(‘o‘)ノ

お久しぶりです。親子でジュリーに会いに行かれたんですね~ お嬢さんも楽しまれた様で良かったですね!(b^ー°) 二階席、そんなに静かだったんですか~(-o-;) ジュリーも ステージから 空気を感じたんでしょうね。ファンと 一般客との間の温度差があるのは 仕方のない事ですが Nemigiさんも 不完全燃焼だったことでしょうね。その分も 次の会場で 思い切り弾けてくださいね!♪~θ(^0^ )

ミルクティさん…o

コメントありがとうございます。
最初は、熊本には行くつもりは無かったのですが
やっぱり行きたくなりまして…
それなら娘も連れて行こうというわけで
楽しんで来ました(*^^*)
娘は、思った以上に興奮したようで~
次回は1階席でとお願いされてます(苦笑)

温度差は、ホントに1階と2階で、全然違いましたね(^_^;)
でも、ジュリーは さそれさえも楽しんでいるかのように
とっても穏やかで、優しい顔をされていましたよ(*^^*)
しかしながら、私は寂しかったので…
今日は、熊本の分まで弾けたいと思いますww

Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
