スポンサーサイト


福岡 ~一日過ぎて~

あちこちで、皆さんがレポを書いて下さってるので
私は 思うが侭に。。。

席は、4列目 カズさん側のほぼセンターでございました。
偶然にも お隣は、お世話になってるぴよさんとお友達で
開演前にお会いして、席を確認してビックリww
おかげで、コンサートでの初神席でしたが
ひとり心細い事もなく ノリノリ&ジュリーコールさせて頂き
思い切り 弾ける事が出来ました
ぴよさん 昨日も色々ありがとうございました

さて、福岡のステージ~
私の中では『熊本の鬱憤晴らしじゃぁ~』なんて浅はかな事を思っていましたが
そんな言葉では 片付けられないほど素晴らしいステージでした。

1曲目『SPLEEN 〜六月の風にゆれて〜』の第一声を聴いた瞬間
思わず『あっ』と声を出してしまったほど・・・素晴らしい声。
熊本の時のハラハラした声とは 明らかに違う
本当に伸びやかで 安心できる声でした
そして曲が進む毎に さらに声量と迫力は増して
あとは、もうジュリーに導かれるがまま
会場の雰囲気に飲み込まれ 興奮のまま過ぎてゆきました。

熊本~私がいた場所は、静かで寂しかったけど
終始 穏やかで、優しい顔をしていたジュリー
でも、福岡は終始ご機嫌
そして会場とジュリー&鉄人バンドの皆さんの思いがひとつになって
もう 言葉にするには勿体無いほどの
それはそれは 凄いステージになったのだと思っています。

1日過ぎて、その場にいたこと自体が夢の様な気がしているのですが、
でも 昨日 やっぱり数メートル先にはジュリーがいて
『そのキスが欲しい』と言われ
明日は晴れるの雄たけびを 目の前で見られて
気になるお前を一緒に歌って
『お前の全てが見たい』と言われたのだと思うと
今頃になって 涙が止まらなくなっています
そして、今回もまたタイムマシーンに乗せられて
色んな時代のジュリーが 私の前に現れてくれた事
本当に 嬉しかったです
(あっ生腹も拝見できたので 嬉しかったとです)

そんな感じで、しばらくは、まだフワフワ状態が続きそうですが
そんな事では ジュリーに怒られてしまうので・・・
早く夢の世界から戻ってこられるように 頑張ります
ちなみに ワタクシ夢の続きが見たくて
本日は 仕事の前に福岡空港でジュリーを待ってみました
予想通り ご一行には遭遇出来ませんでしたが
とりあえず 羽田行きの飛行機に手を振って 仕事へ向かいました。
ジュリーに遭遇は出来なかったけど とってもシアワセな気持ちになりましたヨ


最後にMC…内容は、ご存知だと思いますので
私が 気になった事を
博多で 誰の墓参りに行ったの??
バスで ドコまで行ったの~??
ドコのバス停に団子置いてきたの??
キ・ニ・ナ・ル・・・
スポンサーサイト

コメント

つづく幸せ♡

☆Nemigi☆さ~ん、ご無沙汰で~っすi-229
スゴイじゃないですかァ、4列目ってv-356

ジュリ~の声を聴くだけで元気になりますよね!
幸せ幸せe-266

めるもさんへo

こちらこそ ご無沙汰ですv-356

4列目…凄いでしょ(ノ゜⊿゜)ノ
ちなみに 私のファイナル広島も…(*ノノ)キャな席です。

神席のジュリーは 凄いですよ~
幸せ勘違い光線を浴びまくり
ビタミンJ過剰で 少し頭がフラフラしてます(笑)

そんな~

色付きの文字こんにちは!

お世話…って言われると、嬉しいような、恐縮です。
一日過ぎて、昨日は大丈夫でしたが、ジュリーの予言?通り、今日は体調不良でダウンでしたv-356

あと1回、楽しみましょうねe-266

ぴよさんへ。

いえいえ いつも会場でお会いできて
ジュリーのお話できるだけで 本当に嬉しいのです♪
次は 広島でお会いしましょうww

私も・・・実は、翌日 体調崩しました(^^;
翌日は 会社の経費処理の〆だったので
空港に行った後 会社に行きましたが・・・
頭の中が虚ろで ミスをしない様に必死でした(苦笑)
2度ほど間違えて 請求書差し戻されましたし。。。

神席は ビタミンJの過剰摂取になりますね~
でも・・・あの距離で、やっぱり見るジュリーは良いですね(*´ェ`*) 
Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
