

ルネこo

今日のコンサートは、ルネこだいら

略してルネこ(略さんでよかろーもん)

MCでは、政界進出の電話が掛かって来たとかとの話…

まぁ 今回はあの曲の事もありますから

仕方ないといえば仕方ないですが

でも、あの曲を歌っているからと

本人の性格や生き方を無視して 安易に電話をして来るとは

どんだけアホなんだと思った次第でございます。

そんな政党には 今の日本を任せる事は出来ませんわ。。。


さて、ジュリーのツアーも早いもので 30回目。

ファイナル含め 6公演となりました

私が行くのは

来週末(再来週はじめ?)の広島アステールプラザが最後

そろそろ 新幹線の予約をしないと

それが終わると しばらくお休みして、

次は お正月コンサート

私は大阪公演なので『燃えろ(萌えろ!!)阪神タイガース』

『お願い外れないで~』と 今は唯々祈るばかり

2013年の幕開け やっぱりジュリーと迎えたいですからね

ジュリーの愛を信じて 待っていたいと思います




コメント

あと、二週間。

e-68v-290コンバンワ、広島まであと2週間。広島でのJULIEv-10v-344いっぱい、楽しみましょうね。
お好み焼きとJULIEとお待ちしてま~~~す。

京京さん

お返事 遅くなりましたっ

広島まで あと約1週間~新幹線のチケットも予約OKですww
そして当日は お好み焼きは絶対 食せねばと意気込んでおります(*^_^*)
また 会場でお会いできる事 楽しみにしています♪

…今年のラストJulie 叫びます(笑)
Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
