スポンサーサイト


☆1周年☆

日を跨いでしまいましたが・・・ブログ開設1年目を迎えました

去年の今頃 まだ見ぬジュリーを思う悶々とした気持ちを吐き出したくて

このブログを始めました。

何がある訳でもない ブログです

曲を紹介するわけでもなく 写真をアップするわけでもなく

ただ思いを書き連ねた 拙ブログ(苦笑)

でも このブログを通じて

たくさんの方に出会い

色々とジュリーの事を教えていただけた事 本当に嬉しく思っています。


最近は、去年の様な勢いは 無くなってしまい

更新も 今はマイペースになってしまいましたが

でもあの頃より ジュリーを思う気持ちは強くなっています。

嵌まれば嵌まるほど 温かく心地よい底なし沼

どんなに 辛い事があっても

ジュリーの声を聞いたら

ジュリーの顔を見ていられたら

もう 全てを忘れて『がんばろう』って思える。

そして そんな思いを共有できるJ友さんに出会えた事

世界を広げられたこと 本当に幸せだと思っています。

私ひとりで悶々としていただけでは

きっと ここまで ジュリーを知る事は出来なかったと思います。

そして この拙ブログを 密やかに読んでいただいている方も含め

私に出会ってくださった方々に 改めて感謝致します。

ありがとうございます<(_ _)>


こんな私ですが・・・これからも 末永く宜しくお願い致します。


さて 私の今年ラストのジュリーまで4日となりました。

新幹線のチケットも取ったし 準備は万端ww

今回も ありがたいお席を頂きましたので・・・弾けちゃいますよ
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます

もう一年になるのですね。といっても私がこちらを発見したのはそんなに前じゃなく半年ほど前でしょうか~

これからもジュリー愛に溢れるブログ続けてくださいね。
楽しみにしていますよヽ(*´∀`)ノ

おめでとうございます

 以前一度コメントさせて頂いた者です。
その後もいつも立ち寄らせて頂いてました。
今更ですが、福岡でのコンサート素晴らしかったですね。
同じ空間で参加していましたよv-238

ジュリーのソロコン初参加でいっぱいいっぱいで、ご挨拶は遠慮いたしましたが・・・

見事にジュリ堕ちした友人と柴山さん側10列目あたりで大暴れしてました。
未だに余韻が続いていて、Nemigiさん同様 底なし沼状態です。
実は福岡以前に発作的に千秋楽の国際フォーラムのチケットをローソンで購入・・2階席ですが、この素晴らしかったツアーの締めに立ち会える事に感謝です。

お正月は”燃えろ!阪神タイガース”お芝居はもちろん地元長崎!に申し込み済です!
長崎くんだりまで・・(涙)ジュリーありがとう!!

日々思うこと”ジュリーに間に合って良かった・・”です

これからもジュリーへの熱き思いをぶつけて下さいね!
それから、ヘルニアお大事になさってください。

おめでとう!!

ブログ1周年お誕生日おめでとうございます。
いつも楽しく拝見してますよ。

ありがたいお席で、
腰に気をつけて弾けちゃってくださいねv-238

月あかりさん

ありがとうございます。

ジュリーへの思いだけで 細々とやってますが
このブログを通じて たくさんの方に出会えた事は
私の宝物です♪

月あかりさんとも岡山でお会い出来て、嬉しかったですww
なかなかそちら方面へは行けませんが・・・
また どこかでお会いできる事 楽しみにしています(*^_^*)
これからも よろしくお願い致します。

青やんさん

覚えていますよ(*^_^*)
いつも ブログを読んでいただきありがとうございます。

福岡のコンサート 本当に素敵でしたね♪
私も柴山さん側4列目で ジュリーの勘違い光線を受けながら
『じゅりぃぃぃぃぃ』と叫んでおりました(笑)
本当に どこまで堕ちてゆくのやら・・・
日を追うごとに 深く深くジュリーのことが好きになっています。

青やんさんは 千秋楽も行かれるのですね~♪
衝動的に・・・その思いもよくわかりますww
私も 娘のことがなければフォーラム迷わず行ってしまいそうです(^^;)
ぜひぜひ 楽しんで来られてください(*^_^*)

同じく 日々思います『ジュリーに間に合って良かった』ですね♪

もじもじそわそわさん

ありがとうございます(*^_^*)

ビギナーズラックなありがたいお席・・・
今年のジュリーの見納めですから~楽しんできますww

ヘルニアは・・・その日は多分忘れます(苦笑)

一周年おめでとうございます

一周年おめでとうございます。
私は途中参加なのでまだ数ヶ月しか拝見していませんが、
ジュリーの思いを共有しています。
ジュリーファンがたくさんいて嬉しいです。
ありがとうございました。

あしたこそさんo

ありがとうございます。

本当に『ジュリーが好き』と云うだけで続けているブログですが
そうやって 一緒に共有していただける方がいる事が
本当に嬉しいです♪

これからも宜しくお願い致します。

遅ればせながら^^;

1周年、おめでとうございます。

☆Nemigi☆さんのジュリ~への熱いv-41思いが
溢れたブログにいつも感心しております。
ヘルニアの具合はいかがでしょうか~?

また、どこかでお会い出来たら良いですね~(^^ゞ

めるもさんへ

1周年~ありがとうございます♪

ジュリーへの思いだけで 書いておりますね(苦笑)
色々と勉強不足で 1年経っても あまり知らない事ばかりですが
これからも マイペースで書いていきたいと思います(*^_^*)

ヘルニアはですね 大分良くなりましたよww
でも 先はまだ長いらしいです(苦笑)

めるもさんとは いつまた逢えるでしょうか~
虎の復活??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
