スポンサーサイト


広島に行ったけ~の☆

ライブ当日 あまりの気持ちよさに
久しぶりに飲みまして
酔いちくれて 知らぬ間にブログをアップしていたという。。。
それを 再修正しての広島の感想です(^^;;

広島コンサート
いや・・・本当に楽しかった。

今年ラストジュリーだったせいもあるけれど
福岡からの1ヶ月の間に ちょっと色々あったせいもあり
バラードが胸に沁みて沁みて。。。
涙色から もう涙が止まらなくなりました。
新曲もジュリーの思いがビリビリと伝わり
とうとう途中 立っている事も出来なくなり
しばし 座っておりました。

休憩に入ってから バタバタとJ友さんにご挨拶して
また後半のバラードで泣き・・・何とか嗚咽こそ免れましたが
今回のジュリーの声は 胸に深く深く染みました

が・・・元来 騒がしい私ですので。
終始ウルウルな訳もなく 盛り上がる部分では、人一倍・・・
叫ぶし 踊るし 弾けさせて頂きました
途中は、大人しい隣の男性にぶつかりまくり ご迷惑をお掛けしたかと思はれます

ちなみに今回のお席は、5列目のセンター。
あまりに 前半から泣き続けるので、ジュリーからの勘違い光線
たくさん頂けた気がします『大丈夫か~?』てな感じで(苦笑)
盛り上がる場面でも『乗ってる~?』てな感じで 何かと気にして頂けた様な。。。
てか あくまでも『勘違い』ですけどね(笑)

MCはですね 今までのMCとトークショーの総集編と言ったところでしょうか
言い辛い部分 時にはパントマイム(?)を交えながら・・・
ロックの大御所 GSの先輩 さんの話
チケット代の話 タイガースの話などなど・・・
かなりの長時間MCされとりました
途中コマネチするしね~(笑)
MC終わりも
『こうやってずっと喋ってても 何ですので…』と
まだまだ 喋りたそうなジュリー~可愛かったな
詳しいMCは、詳しく書かれた、どちらかのブログにてご確認頂けると嬉しいです。
言葉の端々 雰囲気は覚えているのですが・・・
ほぼ 覚えていないものでして(スイマセン)


今回 初めて行った広島の地
原爆ドーム 原爆資料館も見てきました。
本当は 見ないでおきたい場所だったのです。
でも 日本人として、一度は見ておかなければと思い行きました。
資料館・・・入った瞬間に『マズイ』と思ったのですが
出る訳にはいかないので 泣きながら展示物 見てきました。
展示物ひとつひとつに込められた 本人や遺族の方の思い
考えるだけで 苦しくなってしまいました。
今の原発問題を含め 過ちを繰り返してはならない・・・
改めて そう感じた広島遠征でした。
ジュリーのおかげで 私はまた一つ大事な事
教えて頂いた 気がします(。-_-。)
原爆ドーム慰霊碑


最後に 広島で、お会いする事が出来たJ友の皆さま
落ち着きない私のお相手をして頂き ありがとうございました。
これからも 無理のない範囲で遠征をしていきたいと思っています。
また どこかの会場でお会いできること 楽しみにしています
ありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

広島なんですね

Nemigiさんならではのツアーの感想、楽しかったです。v-34

広島はやはり特別な地。
原爆ドーム、原爆資料館では考えさせられることが多かったです。

いつかジュリーのツアーで皆さんに会うことができたらいいなと思っています。v-266

あしたこそさん

スミマセン こんなレポで(苦笑)

広島コンサートは、平和への祈りを心から感じたコンサートでした。
今までテレビでしか見たことのなかった
原爆ドーム 慰霊碑などなど そして 資料館…。
本当に『平和』と云うものを考えさせられました。
そしてジュリーが 新曲を私が行ったコンサートの中で
一番大事そうに歌っていたのが印象的でしたよ。。

いつか あしたこそさんがコンサートへ来られる日 お待ちしています♪
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【広島に行ったけ〜の☆】

ライブ当日 あまりの気持ちよさに久しぶりに飲みまして酔いちくれて 知らぬ間にブログをアップしていた

まとめ【広島に行ったけ〜の☆】

ライブ当日 あまりの気持ちよさに久しぶりに飲みまして酔いちくれて 知らぬ間にブログをアップしていた

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
