スポンサーサイト


終わってしまった。。。

私が怒涛の様な1週間を送っている間に 時は過ぎ・・・
ジュリーの今年のツアーはファイナルを迎えてしまいました

今は 私が今年行かせて頂いた4ヵ所のライブの
その時の思いや ジュリーの声 表情を思い返しながら
今日のジュリーを思っています。

それぞれの会場で それぞれの思いを込めて
本当に1曲1曲を大事に歌う ジュリーの姿はとても素敵でした。
今のジュリーの魅力に魅せられて
時には タイムマシーンに乗せられ 昔の面影を感じられた事
ジュリーと共に時間を過ごせた事 本当に幸せだと思っています。

そして、それぞれの会場で
お会いする事が出来た J友の方々との時間も本当に幸せでした。
世代は全く違いますが ジュリーを通じて出会えた事に感謝しています。


さて 今日のMCで、確定ではないけれど
年末~年明けに 拓郎さんとTVで対談のお仕事があるとかないとか。。。
でも あまり期待して無いと淋しいので…
心の片隅で淡く期待しつつ その日が来る事を待ちたいと思います(*´ェ`*)

私も仕事が一段落 DVD解禁しよ~かな
スポンサーサイト

コメント

終わりましたね~

 お忙しい中コメントありがとうございました。
ようやく落ち着いて今回のツアーを反芻できそうですね。

私の方は昨夜東京から帰って来ました。
福岡のライブとは大違いにステージが遠かったのですが、
双眼鏡を駆使して、ポイントを抑えつつ全体も観ることができて、
また違った感慨がありました。
 
終わってしまうと腑抜けてしまうかも・・・と案じていましたが、
また今日から日常に戻ってしっかり生きていこう!と思えました。

あんなに心晒して、多くの人々の重~い想いを背負って歌うジュリー・・・
褒章どころではすみません!!と想いました。  

青やんさんへ

フォーラムお疲れ様でした(*^.^*)
私の思いまで 持って行って下さったと思ってます(*^_^*)

私は広島に行った後、腑抜けてしまったのですが・・・
たぶんあれは、
その前に行った原爆ドームと資料館の衝撃が あまりに強すぎたからだと。。。
その上に 今回のジュリーの曲たちだったので
考えさせられる事が多すぎたのかも知れません(^^;

フォーラムは、行かれた方
何だか皆さん青やんさんと同じように『頑張ろう』って思えた方が多いですね(*^_^*)
私もいつか ファイナルコンサート行きたいと思いますww
ジュリーが背負ってきた 人々の重~い想い・・・
本当に褒章どころではないですよね~国民栄誉賞ものかも??
Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
