スポンサーサイト


コバルトの季節の中でo

もう立冬も過ぎてしまったので

コバルトの季節とは言わないかも知れませんが

髪型を変えました

セミロングの髪を バッサリとショートヘアーに

何か 悲しいこと・・・少しあったので


仕事も落ち着いて ヘルニアの症状も少しずつ改善されて

やっとジュリーのDVDを見る余裕が出来た日々 幸せです

毎日ジュリーを聴きながら 通勤出来る事も 幸せです (不審者と思われても…)

空を見て 風を感じて 海を見て…

ただ真っ直ぐに続く道を見ても ふと思うのはジュリーの事

何を見ても 何を感じても 全てはジュリーに繋がってしまう

相変わらずの 重症患者な日常

でも そう感じられる毎日が、本当に幸せです。

今まで生きてきた人生の中で

一番 心穏やかに 日々の暮らしが幸せだと思える

今を与えてくれた ジュリーに心から感謝ですね

スポンサーサイト

コメント

やっぱり・・

週の半ばから腑抜けになってました。
東京から帰って翌日から仕事だったので。「明日からがんばろう」と無理やり思ってたみたいですv-239

でもあらゆる手段を使い気持ちを整理して、ようやく落ち着きました。

何故にこんなに切ないのか・・あんなに絶唱するジュリーを見てしまうと、あと何回抱きしめたら~君はこわれてしまうの・・?という焦燥感が溢れてくるもようです。

できるだけ長い年月無事でありますように・・祈りましょう

青やんさん

私も広島終わって仕事が本当に忙しかったので
気力で押し切ったのですが
今月に入って落ち着いて ジュリー思い出し涙の日々です(^^;)
傍から見ると たぶん不審者だと(苦笑)

ジュリーを知れば知るほど切なくて
生のジュリーを見れば見るほど
青やんさんが言われる通り『あと何回抱きしめられたら 壊れてしまう??』のと
心のどこかで 思ってしまいます。

本当に一日でも長く ジュリーがジュリーでいてくれる日を祈りたいですね(>人<;)

涙の日々・・

 私も先週の病み具合は相当なものでした(^^;)
身近な人々にジュリーの素晴らしさを伝授しようと試みるのですが、空回り気味・・
心ある女性はジュリーの歌に触れるべきだ!!との一心なのですが、
人って他人から押し付けられてもなかなか動かないものですもんね・・・
なかなか同じテンションで語れる人もいなくて、こちらにコメントさせて頂くことが依りどころです。

Nemigiさんとはジュリーに堕ちた時期も、その後の加速度のつき方も同じような気がして、
勝手に親近感を覚えちゃってます。 想いが溢れそうになったら、コメントさせて下さいね!

ところで大阪のライブ澤会枠 大丈夫だったんでしょうね?チケットが手元に来るまではドキドキですね~

青やんさんo

私もジュリーを語る度に 周りにドン引きされる日々ですよ(苦笑)
毎日 通勤の際にもジュリーは必需品なので、聴きながら行くのですが
もう想いが溢れすぎて 突然涙ぐむなど『不審者』状態ですし…。
なので 私も書くしかないのです(^^;
もう 戻れない道ですから・・・お互いどっぷり浸かっちゃいましょう(o^-^o)

お正月コンのチケットは、千秋楽以外は澤会枠で大丈夫みたいですよ~♪
昨年は 神席を2回も頂いてしまいましたので
今回は あまり期待せず(でも期待してる)チケットの到着を待ちたいと思います☆
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【コバルトの季節の中で】

もう立冬も過ぎてしまったのでコバルトの季節とは言わないかも知れませんが髪型を変えましたセミロングの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
