スポンサーサイト


ゆるりとジュリーo

また お久しぶりとなってしまいました

あまり働いていない本業+ボランティアな副業の方が忙しく…(トークショーに興味ある方は ご連絡ください)

簡単につぶやけるツイッターは 喋ってますが

なかなかブログの方は書く時間がなくなってます

夜は10時過ぎには寝てしまいますしね

と云うわけで 最近ジュリーのDVDは あまり見る事が出来ず

チョット淋しい 毎日です


それでも ジュリーの声だけは毎日欠かす事はなく

通勤や寝る前の時間

ゆるりとジュリーを楽しんでおります

声だけでも 十分・・・と云うか

ある意味 勝手な脳内変換

様々な時代のジュリーに出会い

ジュリーが込めた思いを感じる時間は

映像を見るより 贅沢な時間かも知れません

どんなに周りに 不審者と思われようとも

ジュリーの声を聴きながら

ジュリーを想い 涙ぐめるのはシアワセな事なのです



そういえば 最近受講した講座で

「人は落ち込むと『足元』をみて過ごします

 自分がキツイなと思ったら とりあえず上を見てみましょう」と言われました。

その言葉を聞いたとき 私が思ったのは やっぱりジュリーの事でした。

私はジュリーに出会うまで 季節の色など気にする事も無く

下ばかり向いて来ました

でもジュリーの曲は 空だったり 海だったり 風だったり 川の流れだったり

上だったり ずっと遠くを見つめさせてさせてくれます。

『あ~だから私 あまり落ち込むこと無くなったのかな』と気付いたのです。

ジュリーは直接 私に何を言ってくれる訳でもないけれど

思いを込めた歌で いつも私に必要な大事な事を教えてくれる

堕ちて1年以上過ぎても 深みに嵌まり続けるジュリーの魅力・・・

このまま また気持ち良い底なし沼へ 嵌まり続けて生きたいと思います



スポンサーサイト

コメント

No title

上を見る、そうなんですね。
試してみようと思いつつ、
私の場合はどこかにぶつかったりしそうなんて
思わず笑いが・・

でも視線を変えてみると何か
いいことが起こりそうです。



あしたこそさん

いえいえ・・・ずっと上向いて歩くわけではないですよ(笑)
たぶん 上向いて歩いたら、皆さんぶつかるかと。。。

視線的にはちょっと上
空の青さだったり 水の流れだったりを感じると
悩んでることが ちっぽけに思えてきたりしますよ(*^_^*)

Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
