

【続】ゆるりとジュリーo

明日の大イベントを控え

相変わらず ジュリーの方は ちょっとペースを落として

ゆるりと楽しんでおります


でも要所は押さえ・・・ビバリー昼ズは聴けない地域に住んでいますが

J友んのおかげで 無事に聴く事ができまして

何度聴いても 高田先生とジュリーとの掛け合いに

大爆笑してしまいます。

今年の6月25日も この楽しいひと時が聴けます様に


さて先日の3日は

2008年のジュリー祭りin東京ドームから丸4年でしたね。

私は残念ながら間に合わず・・・


これはジュリーに堕ちて 唯一の後悔です

平行移動の年月は 何となく『仕方ないかな・・・』と思えたけれど

ジュリー祭りは この目で見たかったと やっぱり思ってしまいます。。。

たぶんあの場にいても ジュリーは豆粒くらいにしか見えなかったとは思うけど

ジュリーの人間60年の集大成 60年の生き様を 見ておきたかったです

と云うわけで 3日の夜は無理でしたが

昨夜は 1日遅れのジュリー祭り

久しぶりに見たジュリーは やっぱり格好良かった

思わず テレビの前で身悶えて、希林さんになってしまいましたです


そんな感じで とりあえず、ゆるりとジュリーを楽しんでおります

と言ってる間に

もうすぐ お正月コンサートのチケットも届くでしょうし~

そうしたら またドキドキが始まるのかな

ちなみに『Rock 黄 Wind』歌うそうで・・・

その際 皆さんは、阪神の応援グッズを持参されるとか

しかし私は 残念ながらソフトバンクホークスのファン・・・

でも色も似てるし ソフトバンクの応援グッズじゃダメかしら

密かに思っております 次第でございます

コメント

Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
