スポンサーサイト


ジュリーな一年o

1月7日ニア虎in福岡で始まった 私の1年。

4月には舞台で、大阪・名古屋

7月はソロコンで岡山 9月は熊本(福岡) 10月は広島。

まぁ皆さんに比べたら あまり遠征は出来ていませんが

それまで 福岡県から年に1度、しかも隣県くらいの私には

本当に充実した1年でした。

ひとりで新幹線に乗ったのも初めてでしたしね(笑)

そして、各会場にてJ友さんに お会いする事が出来て

本当に楽しく 嬉しく思っています。

携帯を浮遊感あふれるスマホに変えてから

恐ろしく 遅更新となってしまった拙ブログですが

私は私の愛し方で これからもジュリーを追いかけさせて頂きます。

来年は 12月に完虎あるとのP先生のお話もあったようです。

私はリアルタイガースを知りませんし 思い入れもありません。

が、ジュリーがこだわった完虎は 必ずファイナルを見届けたいと思っています。

そのために 私は少しだけ仕事の時間を増やして、東京遠征に備えます。

節約も頑張らないとね(苦笑)

本当に 今年お世話になりました皆さま~ありがとうございましたm(._.*)m

来年も たまに地雷を踏みながら、じゅり勉がんばりますので

宜しくお願い致します。。。
スポンサーサイト

コメント

お世話になりましたm(_ _)m

☆Nemigi☆さ~ん、
今年は、お会い出来て嬉しかったです。
また
来年早々、お会いできるのを楽しみにしています。

頭では分かっていても、中々節約できない私ですi-201
来年も、ジュリー同様よろしくお願いします。

来年も

今年1年、お会いできて楽しかったです。
ありがとうございました!

来年もいっぱい会いましょう!
よろしくお願いします。

まずは、大阪からですね♪

Nemigiさん、こんにちは

今年はNemigiさんに、お会い出来て、とっても嬉しい有意義な一年になりました。
来年も、お会いできたら嬉しいです。
また、おばさんたちに面倒を見てくださいネ
アッ、圧倒されちゃうか?(#^.^#)

腰も御大事になさってくださいネ。

良いお年をおむかえくださいませ。

ありがとうございました

今年は岡山でお会いできて良かったです。

また名古屋にも来てくださいね。

お身体気遣ってお仕事もジュ勉も励んでくださいね。

また来年もよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください。

めるもさんへo

私も お会いできて嬉しかったです♪
また、来年 まずは大阪でお会いできる事
楽しみにしています。
その後も…また お会いしましょうww

私もなかなか節約が…でも ジュリーの為ならがんばれる。(はず?)
今年も よろしくお願いいたしますm(_ _)m

ぴよさんへo

こちらこそ 同じ福岡のぴよさんのおかげで
心強くファンでいられますi-179

今年は 少し縮小するかも知れませんが…
また いろんな会場でお会いできるのを楽しみにしています。

まずは大阪~楽しみですww

今年もよろしくお願いいたしますm(._.*)m

maronさんへ

私も ジュリー堕ちからお世話になったmaronさんにお会いできた事
本当に嬉しかったです(≧∇≦)
圧倒なんてとんでもない~またあの輪の中で、ジュリーの素敵なお話を聞かせてください♪
そしていつか・・・ジュリーホームを(笑)

今年も どこかの会場でお会いできる事を楽しみにしています。

今年もよろしくお願いいたします。

月あかりさんへo

私もお会いできて 嬉しかったです♪
ジュリーについて、あんなに熱く語れたのは 岡山が初めてだったので
本当に楽しいひと時でしたO(≧▽≦)O

そして年末も素敵なv-25を頂きまして~
今年1年 大切に使わせていただきますね(*^.^*)

今年もよろしくお願いいたしますm(._.*)m
Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
