スポンサーサイト


萌えろ!!阪神タイガースinオリックス劇場o

1日遅れの更新です(^^;;

しかも 全くレポにはなっておりませんので悪しからず


関東の方は 大変な天候でしたが・・・

関西にはあまり影響も無く

ありがたく『初お正月コンサート』堪能してまいりました。

まずは、念願のベタに大阪を観光
道頓堀


J友Hさんにお付き合いいただき

テレビで定番の道頓堀に行って『たこ焼き』を食べ

その後は フェスティバルホールへ
フェス

無事に素敵なジュリーの言葉を見ることが出来ました

お付き合い頂いたHさん ありがとうございましたm(._.*)m


それから会場に移動し ほどなくして開場。

今回はセトリのチェックはしたものの

知らない曲は知らない曲として あまり聞く事なく行ったので

ただボーっとジュリーを見つめていた方が長かったかも知れません。

今回 初めて生で聴いたヒット曲の数々・・・

16列隅から裸眼で見るジュリー 今回もたまにタイムマシーンが出現。

挨拶後の『あんじょうやりや』でピンク頭ジュリが見えて 萌え死ぬかと思い

私の人生を変えた『カサブランカダンディ』は生で聞けて 涙々

『サムライ』&『勝手にしやがれ』は やっぱりカッコいい

私的に大好きな『睡蓮』の決めポーズに魂を抜かれ

『ヤマトより愛をこめて』に至っては 一瞬 気が遠くなる感覚を覚えたという(←休憩なかったので、単なる貧血??)

今回はノリノリにはなれなかったものの・・・心にじんわりと残る大満足のコンサートでした。

そして終了後は 遠くのJ友さんと近くのJ友さんと

新大阪駅で楽しく振り返りTIMEをして 少し遅れた新幹線で帰宅しました。

お付き合い戴いた皆さま ありがとうございました。

そして、ご挨拶をさせて頂いた皆さまも~お会いできて嬉しかったですm(._.*)m


あっ そういえば、お土産を買っている最中に

下山さんに遭遇して・・・今更ながら 声かければ良かったと後悔中でございます
スポンサーサイト

コメント

ジュリーのライブ

何回読んでもうれしいジュリーのライブの様子
大阪の様子もチラリを垣間見て
ライブの曲を頭に思い浮かべました。

下山さんを見かけたのもラッキーですね。
素敵な時間がうかがわれて
ほのぼのとした気持ちになりました。

No title

私も明後日、ジュリーに会ってきまする♡
知らない曲が10曲ほどあって、でも私も予習してません。。。。
カサブランカ、生で聴けてよかったね~~!!
私は確信を生で聞けるのがとっても楽しみです^^
今年は、タイガースもあって大忙しになりそですね!

ありがとうございました♡

☆Nemigi☆さんもですか?
ワタシも、イマイチ乗り切れなかった一人です(๑≧౪≦)
そうは言っても、生ジュリー
堪能できて良かった良かった

明日i-205
予習バッチシして望みまするe-319

あしたこそさんへo

私にとっては
何だか今までと違う ほっこりした時間のコンサートでした。
知らない曲も多かったのですが
でも 何だか落ち着いて聞けたというか(*^_^*)

下山さんに遭遇したのは、本当にビックリ。
似てるけど…
でも ライブ終わって駅にいるには早くないか??と思って
一緒にいるJ友さんに確認してだったので
声を掛けるタイミングを外しました(TwTlll)
惜しいことをしたものです(苦笑)

かーこさんへo

名古屋のコンサートはいかがでしたか?
何でも 5人で新年会した話が聞けたそうで~良かったですね(*´д`*)

カサブランカ 好きとか嫌いとかではなく
もう 本当に原点ですからね~いろんな思いがこみ上げて泣けました。
あんな明るい(?)曲で泣いてたのは 私ぐらいのものでしょうか(苦笑)

今年は、ジュリー費捻出に奔走しなければ…
東京行きは決定しているので あとはどこを節約するか…
頑張ります\(*⌒0⌒)♪

めるもさんへo

予習をしなかったせいか…
隣の方のノリがおかしかったせいか…
ボーっと見てました(苦笑)
でもね楽しくなかった訳ではなく
何だか 温かくなったコンサートでしたよ(*^_^*)

ところで昨日の名古屋 どうでしたか?
5人の新年会の話 聞いただけで想像できて
何だか楽しい気持ちになっています。

またどこかで・・・今年は東京ドームかな、で会いましょうww

No title

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
