

ご無沙汰でございました

前回の京都旅行の記事を書いたあと

たぶん今の会社に入社してから

一番 忙しい日々。

新入社員と新しいお店の開店と既存社員の研修と…

毎日が怒涛のように過ぎていきました

プラスで町内会の役員と育成会役員の仕事もあり

あまりの忙しさでオットとも不仲状態

そんな中 Twitterの皆様との交流と

スマホでのYouTubeでジュリー枯れを何とか凌いでおりました

まぁありがたい事に指折り数えて長い日々を感じることもなく

ドタバタしている内に あと3日でジュリー…新さんに愛に行ける

本当にスペシャルなお席で 初日で楽の福岡公演、楽しんで参りたいと思います

そういえば ロマンスグレーのお髪以外のジュリー見るの 初めてじゃん

コメント

おつかれさま

おはようございます。
いろいろがんばられましたね。
がんばった後のジュリーは格別ですよ。
楽しんできてくださいね。

もじもじそわそわさんへ

色々とお騒がせいたしました。

今年の岡山で、またお会いできるのを楽しみにしております♪
Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
